先日、面倒になって後回しにしていた
子宮がん検診の結果を貰ってきました〜。

↓がん検診の記事はこちら


結果は異常なし!

良かった〜!!!
数ヶ月後には手術で摘出される臓器ではありますが、万が一に備えて。

病気でGID治療に影響が出る方が辛いですし、
例えあと数ヶ月でもやらないよりは…がん家系だし…親も安心するし…
と言い聞かせて頑張りました笑

これにて子宮がん検診は終了です。



血液検査の方は、持病の関係で検査してもらったんですが、
どの項目も特に問題なしでした。

男性ホルモンを打ち始めたら半年〜1年に一度は血液検査をした方が良いみたいです。
意図せず血液検査を受けられたので一石二鳥でした☺️


残すは乳がん検診のみ…
20代前半からしこりがあり、年一回定期検査に行かないといけないです。


これもまたブログにあげます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村