昨日、4本目を打ってきました!

ちなみに前回↓




今回も診察券を出して
処置室に呼ばれてホルモン剤の確認をしてから左のお尻に注射

10分で終了!

2021年1月14日
エナルモンデポー 250㎎
注射:¥2,760円



遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

記録用にと始めたこのブログ。アクセス数が少しずつ増えてきました。
何か役立つ情報を発信したいと思いつつも、今のところホルモン注射ぐらいで有益な情報なし笑
今年は渡航予定なので、必ず記録に残せるようにブログを継続します。


タイではコロナ感染者が増加しているようです。
日本もタイも感染者増加となると、今後の渡航が心配です。
※私はネットで情報を拾っているので、現地の実際の状況と異なるかもしれません。


しばらくは様子見。
今年もコロナに振り回される一年になるのかなぁ。


現在、無職なので自粛期間は大人しくしています!
とは言いつつも一月の半分が終わるので、そろそろ職探しに動こうかと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村