1019日・20日・22日 通院


07:30

  |           朝食・服薬

08:00      ①トピック 

10:30   

 |          消毒

11:30      ②トピック

12:00  買い出し・昼食・服薬
15:00  散歩・買い出し

             ③トピック

18:00  夕食・服薬



①朝食・服薬

朝ごはんは食べ応えがあります!

フルーツ出るのが個人的にポイント高かったです。


IMG_5265


薬は退院時に処方されているので、指示通りに服薬します。



②消毒

3階のロビーには診察室と処置室があります。

通院期間は3階の処置室で消毒してもらいます。


IMG_5584


傷が綺麗に治ってるよ〜と

処置室の看護師さんにも褒められました。



③散歩・買い出し

散歩しつつ昼ごはん・晩御飯の買い出しです。

胃腸が弱いので、アテンドさんオススメのお店ご飯と
やよい軒の日本食テイクアウトを交互にっていうようなメニューの組み方をしました。


スーパーで納豆買った日もあります笑

美味しかったです。

食事はまた別記事で紹介したいと思います!


IMG_5271

※豚汁は日本から持参しました。



ガモン病院近辺散歩

IMG_5279



通院期間は毎日このルーティンでした。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村